« どこまで行けるかな? | トップページ | 技能教習第2段階みきわめ »

卒業前学科効果測定

地道にコツコツ通い続けております。

教習所に通い始めた頃見かけていた学生さんたちはとうの昔に卒業してしまい、季節はどんどん春めいてきて気持ちは焦る一方なんですが、サラリーマン的な身分では平日受講する訳にもいかず…。
ああ〜こんな事なら若いうちに取っときゃ良かったと本当に後悔する日々です。

お金は比較的自由になるけど時間がないし、体力・記憶力・判断力はこうしている間にも落ちる一方なんですよね。
五体が満足に動くうちに、ちゃんと楽しまなくては。

教習所が用意してくれたWeb問題集(5パターンくらいある)をひたすら繰り返し練習して、ドキドキしながら効果測定、受けてきました。
自動二輪は仮免で路上に出ないので、効果測定はこの1回しかないんですね。
楽だと喜ぶべきなのか、本番までのプラクティスが少ないと不安になるべきなのか。

この歳で落ちたらさすがに格好悪いなあと思いましたが、無事96点で合格\( °∀° )/
やー良かった良かった。

来週土曜日に技能教習第2段階みきわめですよ。
がんばります!

Image


« どこまで行けるかな? | トップページ | 技能教習第2段階みきわめ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213735/61360771

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業前学科効果測定:

« どこまで行けるかな? | トップページ | 技能教習第2段階みきわめ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ