« MG デルタプラスの予約受付始まってる #GunplaJP | トップページ | iTunes Matchについて考えてた »

WACOM Bamboo Stylusを買ってみた

1306814079471.jpg
スタイラスペンと言ったらここでしょう。(ブランドに弱いな私は)
iPadなら絵が描けそうだ…というのは、初代の頃から思ってたんですけど、「指で絵を描く」ってのがどうも馴染めなくて。
なので、スタイラスペンで良いものは無いかなとぼんやり探していたのでした。

パッケージの中に入っているのはペン本体と取説だけ。不満はありませんが、スペアのペン先(…で良いのだろうか?)くらいは入ってると嬉しかったかな。

1306814088799.jpg
持った感じはこんなんです。
長過ぎず、短か過ぎずの絶妙な按配。思ってたより軽くて、これなら疲れないかな。
いかにも日本製品らしい高精度なパーツは持っていて嬉しいですね。初めてステッドラーのシャーペンを買った時みたいな高揚感が。

« MG デルタプラスの予約受付始まってる #GunplaJP | トップページ | iTunes Matchについて考えてた »

iPhone」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213735/51816848

この記事へのトラックバック一覧です: WACOM Bamboo Stylusを買ってみた:

« MG デルタプラスの予約受付始まってる #GunplaJP | トップページ | iTunes Matchについて考えてた »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ