« 2008年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

リボルテックヤマグチでジェフティ!

いや驚いた。ジェフティですよ。ZONE OF THE ENDERSですよ。あれは何年前になりますかねぇ…(遠い目)
まかり間違ってアニメ版のDoloressまでたどり着いちゃったらどうしよう。

再びiPhoneから投稿のテスト

iPhoneのココログエディタから写真をどうやって投稿するかわからなかったのだけれど、これで良いのかしらん?DC3F7E99-87F5-4F44-848C-02BA73451498

超合金 一撃殺虫!! ホイホイさんをポチッてきた

けっこう良さげ。発売は5月末みたい。

超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん (初回特典付)

iPhoneから投稿してみる

ココログエディタ というアプリを発見したので試してみる。
良さげだけど、これだとTwitterへのクロス投稿はできないんだ。残念。

【修正】
逆でした。iPhoneからココログエディタを使っての投稿はすべてTwitterに反映されるっぽいです。

ブログのほこりを払ってみた

2008年の10月14日以来のご無沙汰ですよ。
2009年からはTwitterにドはまりしていたので…とは言え、放置プレイもいいところだ。

Facebook(実名)/Twitter(匿名)/ココログ(匿名) で内容をどう振り分けていくか考え中。
とりあえずブログとTwitterは接続してみようと思いつつ。
そんなに色々発言したいことあるのか⇒自分?

やっぱり実名で好き放題の発言するのは抵抗あるんだよなあ…。

2年半ぶり?に自分のブログを読むと恥ずかしさもひとしおですよ。放置プレイの後は羞恥プレイとか。もーね。
知らない機能が増えてたり、使ってたサービスが終了してたり。

もうしばらく実験してみます。

moshi teragloveを使ってみた

マイクロファイバー製のモニタクリーナー。ポケット状の部分に指先を入れて使う。
これだけで乾拭きしてもじゅうぶん綺麗になるのだが、アトマイザーのようなちいさなボトルが付属していて、水(水道水でOK)をシュッと吹いて軽く湿らせてから画面を拭くとさらに効果的。
気に入った。
いままでずっとトレシーを使ってきたけれど、今後はこれで。

moshi teraglove [テラグローブ]

« 2008年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ