トップページ | ギャラクシー★クエスト »

はじめまして

以前は自分できちんとタグ打って、HTMLでサイトを作ってました。でも続かなかったんですね、面倒で。「やるんだったらきちんとやりたい」「でも面倒だからやらない」で、どうどう巡りしていたわけです。

そうかといって、SNSはどうもネットっぽくないし…。あの閉じた感じがどうにも、ね。ただ、ここ数年で自分の「文章力」が衰えているなぁという実感が確かにあって、不定期であろうと「何かを書き記す」という行為は自分にとって必要であろうと。まぁ一種の脳トレですね。

でもいざ始めようとすると『何から書き始めようか?』と悩んでしまい、またグズグズしていたんですね。ただ、このままずっと“始める前に挫折”状態でいるのは気持ち悪いしなぁ…という葛藤もあり、スパムとか炎上とか聞くと今でもおっかない気分はあるんですけど、思い切ってまずは始めてみる事にしました。

いささか見切り発車気味ではありますが、簡単に趣味である映画の感想などを書き連ねていこうと思っています。その時々の自分のあり様が記録されて残る訳ですから、あまり気張らず、できるだけ長く続けられるようにしていくつもりです。

さて、どのくらい続くのかしら…。

トップページ | ギャラクシー★クエスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213735/15164982

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | ギャラクシー★クエスト »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ